スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

苦節3時間の末に

実物大だととてもじゃないけれど
入りきらないため、縮小したら
字がとても見づらくなってしまいましたね。

yaon2013091435.jpg

なんだかおわかりになりましたか?
午前中をほぼまるまる費やしました。


失敗に次ぐ失敗に次ぐ失敗。
流石に匙投げかかったのですが。

「桜の花舞い上がる武道館」や「日比谷野外大音楽堂2009」の時も
どうしてもライヴ音源を携帯し
いつどこでも聴きたい想いの方がまさり
不屈の精神で、わけわからんレベルながらも
なんとか、かんとか、mp3化にこぎつけた時のことが
走馬灯のやうに駆け巡ったのです。


そして、4度目の正直で
ついに先に貼ったとおり
iTunesに取り込めたというわけです。


あの画像は、「めざましテレビ」で流れたステージ映像から
切り取ったワンシーンがたまたま画像として保存してあって。
(そうそう、DVDのレーベルとして使うつもりだったんだわ)
ちょうど(ほぼ)正方形ということもあり
まさにおあつらえ向きだわ!とばかりに
ジャケ写に即決!!!


同期させ、iPhoneにも!



こんなに嬉しいことってないよな。


「優しい川」の第一声、何度聞いてもKO状態です。

そして、あのイントロについてのやりとりを
ディレクターズカット終盤で目にしているので
さらに胸が熱くなるのでした。


とりあえず、午後からは急ピッチで
午前中滞ってしまったあれこれをやっつけるとします!
もちろん、復活の野音音源をお供にして。



EKDBさんでいただいた情報にはただただ感謝。

ちなみに、今回はどうしたわけか?以前と同じ方法では
どうしてもうまくいかなかったので
(PCも変わったし、7になったせいもある??)
mp3変換以降は、自己流でトライしてみました。

やればできるじゃん?わたし!!!

「好きこそ物の上手なれ」の極みだわ。


この段取り(とりわけ注意点)を忘れないうちに
あと何種類かにトライして、頭に叩き込むつもりです。


このやる気と行動力を日常生活のありとあらゆる場面で
発揮できたらどんなにか・・・。

そこが一番の課題なんです、はい。







パソコン前にて格闘していたため
その他には全くというほど、気持ちがいきませんでした。

トモがタワレコ新宿店まで足をのばしたと
画像を送ってくれていたのもつゆ知らず。



これは、テンション、更にあがりますって!


その勢いを借りて(というわけでもないけれど)
午後から1時間強でもう一丁、やってのけてしまいました。

hibiyayaon2012091435.jpg

MCもあえてカットせず。
タイトルまでつけてしまったりして。



まるごとすべてが愛おしく感じられてなりません。

これはリハビリに一役かってくれること
ほぼ間違いないと思います。

ふと思い出したの。
あの日の宮本さんは、話す口調も歌声も
そりゃもう、ものすごく優しくて。
「あなたへ」に通じる歌唱の片鱗が
そこかしこから感じられ
ハッとさせられたから。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

