スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

COUNTDOWN JAPAN 13/14タイムテーブル発表

今日でしたか!!!
もう怒涛の情報更新に次ぐ更新に
ついていけません。


COUNTDOWN JAPAN 13/14のタイムテーブルを目にして
なるほど~その手がありましたかっ!!!
と、思わずうなってしまいましたよ。





まさか?まさか!?のヘッドライナーとは。
いやはや、脱帽、そして脱力。

自分が行くわけでもないのに、おかしいね。


思えば、Sweet Love Showerでもそんな展開あったものね。
奇しくも自分が参加した2年間においては
2010年は、大トリ。
翌2011年は、翌日にARABAKIへの出演が控えていたことも
恐らくは考慮してもらってのヘッドライナー。


今回は、新年早々のさいたまスーパーアリーナに照準を定めての
この時間帯かしら?なんて。

何はともあれ、華々しいオープニングを飾っていただきたいです!


WOWOW生放送は、なぁ~んだ16:00からなのね(ガクッ)。
ちょうどエレカシさん達のステージが無事終わったタイミングじゃないの。






そして、棚ボタ的に知り得てよかったです。

11/30(土)発売の「JAPAN」1月号(奥田民生さん表紙)の付録
2014年カレンダーには、期待した通りエレファントカシマシもご登場!!!
これは買いだな、きっと。


月末までびっしり、お楽しみは、つづく。





InterFMは高音質で聴けました。
そして録音もバッチリできました。

しかしながら・・・はぁ。
宮本さんが登場した17:32すぎから
18:00前までのわずか30分弱の間に
あまりにも色々なことがありすぎました。

今、その音源を編集していますが
聴き直しては、ますます脱力。

故に、今宵はこれにて失礼します。




関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

