スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

FM JFN系列「face」

本日のラジオは聴けませんでしたが
こうして姿を拝めるとホッとしますね。

今日のゲストはエレファントカシマシの宮本浩次さん


そして、杉崎美香さんのブログにも
出演時の様子が。
こちらの方が、ナチュラルでいいショットですね。
艶やかな髪の毛の秘密にあれ?

確か、以前のラジオ(だった?)では
石鹸で洗っているとおっしゃっていた気がするのですが。

・・・!!!!!

昨年5月の、FM COCOLOだった気がします。
いただいた音源で確認してみやう。


ひとつ前の記事を読んで
InterFMではお疲れ気味?のやうに感じた方がおられましたが
あの写真写りでは、確かにちょっぴり
そんなモードにも取れますね。

宮本さん、フォトジェニックな方だけど
その時々のモードがモロに反映されてしまいますよね!?

女性誌の切り取るショットは柔らかなことが多いし。

ましてや、気心の知れた女性のDJと写る時には、ね!?




何はともあれ、お疲れさまでした。

これでラジオ出演は一段落ついたので
こちらも一安心。


ラジオ出演は、来月、あと一本残すのみですね。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

