スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

【加筆】「Music Fair」収録後SHOTSと予告映像

外はいつしか雨。

どうりで今日は一日
不穏な痛みやコリ、張りがつきまとっていたわけだわ。

朝一で確認済みの天気予報など
忘却の彼方でした。


とはいえ、雨が降り始めると同時に、上述の不快症状や痛みも一掃されたから
まぁ、いいわ。
その上、コンディションが好転したこのタイミングで
こんなにも素敵なグループショットを拝め
こんなにも幸せなことってありません!


トーク収録後のエレファントカシマシ
「あなたへ」収録後のエレファントカシマシ



甲乙つけがたい、それぞれにエレファントカシマシらしさ全開の
ナイスショットですよねぇ(しみじみ)。





トーク収録後ショット。
皆さんそろいもそろって表情がステキ!
宮本さん、予告映像で観たまんまのノリ丸出しな感じもいいなぁ。


「あなたへ」収録後ショット。
なんと言っても、肩組みかわし
ギュッと凝縮したこの体制が何よりスキ!
こういう体制で撮影されたショットでは
いつだって宮本さんが歯を見せて笑っていて。
いつだって宮本さんを取り囲むやうにメンバーがいて。
笑顔の共演があまりにも目に沁みすぎるわ。

イヤモニもまるでメンバーの一員(というか宮本さんのパーツの一部)として
しっかり写りこんでいるのが、これまたジーンとキテしまって。
これは「あなたへ」の歌唱・パフォーマンス
絶対にスゴイものになっているハズだと
勝手ながら、早くも確信!

よくよく見たら、石くんは笑っているというよりは・・・。
宮本さん、見えないところで
何やら「しかけている」(ないしは「しかけた」)可能性大とみた。

(「JAPAN」2009年5月号掲載のとあるショット撮影秘話で
白日のもとにさらされましたからね。
みんなをほぐすために、石くん(の身体)を使って
あんなことー、こんなことー、あーったでしょ~♪)


トミの前髪がいい感じで長い・・・ということは
収録は「スッキリ!」に生出演した11/18より前に行われたのは
間違いないですよね(ニタリ)。



同級生同士、友だち同士であり、仲間でありながら
同志である4人。
時に兄弟のやうであり、家族のやうでもある
そんな4人の絆がギュッと凝縮された2枚のグループショット。

エレファントカシマシ再始動を象徴する
最新の素晴らしすぎる2枚と言えそうですね。




そしてMUSIC FAIRの番組サイトでは
予告映像が観られますね!

先週TVで流れた予告映像のうちの
演奏編でした。
トークは観てのお楽しみ!ですね。


関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

