スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

「MORE」 2014年 1月号

連日同じコンビニでゲット!

MORE (モア) 2014年 01月号 [雑誌]MORE (モア) 2014年 01月号 [雑誌]
(2013/11/28)
不明

商品詳細を見る


T-pointとWAONが貯まるから
これはこれでいいのだ。


今までになくかなりのお高い買い物となってしまいましたよ(とほほ)。



p.288の半分の3分の2のみのインタビュー記事だったので。

誌面に限りがありすぎる故に
無難にまとめて感ありありなインタビュー。

でしたが、〆の一言が激渋すぎます!!!!!


こういうインタビュー記事に限って
黒づくめの先生がビシッと決まっていて。
ホントにもう罪なお方です。

もしも二者択一を迫られたなら、わたしは
昨日の「an・an」ショットにではなく
「MORE」ショットに一票です(キッパリ)!

「MORE」のやうな髪の毛ワシャッ(グシャッ)の瞬間を切り取ったショットも
そりゃもうカッコイイですけど。
それとは違う次元で、後ろ手、後ろポケットの
ボディラインのシャープな美しさにウットリしちゃうんですよねぇ。
ジャケットの裾が若干持ちあがり加減だったり
めくれていたりする感じも含めて好きだなぁ。

こういうショットに限って
ドーンとしたサイズじゃなくて。
しかも脚線美がまるまる拝めないことになっていて。
くぅーーーっという感じなのは一体全体どうしたわけか?!


でも、まぁ。
このインタビュー記事が起爆剤となり
その後、2012年5月以降の音楽誌以外のインタビュー記事の整理に乗り出せたので
これはこれで良しとしませうか。



先に書いた「an・an」のやうな、左手髪の毛ショットや
同じく「MORE」のやうな、左後ろ手、右手後ろポケットショットが
他にもあり、これは嬉しい奇遇だわ。






実は・・・この記事、PCから加筆した部分が
iPhoneアプリ上ではうまく上書きされていなかった様子で。
先ほど、そうとはつゆ知らず
iPhoneからアクセスした際
長々しく書いた加筆部分(「MORE」以外のこと)がまるまるふっとんでしまいました(涙)。


書いた内容は頭に残っているので、書けなくもないのですが。
さすがにちょっと脱力状態です。

故に、記事を改めます(ペコリ)。


最後に。

今日11/28(木)18:30- TVK「音楽缶」で
エレファントカシマシ「あなたへ」MVオンエアされるそうです!

一連の「あなたへ」プロモーション地上波出演番組映像と共に
DVD&Blue-rayに焼くべく、録画予約バッチリです。

WOWOWの邦楽BLEAKでも、新曲MVが放映されますが。
未だエレファントカシマシ「あなたへ」の放映予定はなく。
昨年「ズレてる方がいい」は、曲途中でカットされてしまったし。
しかも、地上波映像とは一緒に焼けないし。

そんなこんなでTVK「音楽缶」、ありがとう!!!

関東ローカル(TVK=テレビ神奈川)が
受信できるって、嗚呼、なんてスバラシイ!



ブログには弄ばれ、ちょっぴり凹みつつも
今日は色々はかどったので、終わりよければすべてよしとしました。

せっせと焼いたものの放置プレイ状態だったあれやこれや。
ドドーンと一括!本日の成果。





おかげさまで、DVD用デジタルレコーダの空き容量は70%越え。
ほぼやりつくした感がありますが。

Blue-rayはもうどうにもこうにも(涙)。
お手上げ状態です。



関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

