
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

昨日の成果

昨日の成果です。



向かって左は、JAPAN JAM 2011「雨あがりの夜空に」の
クライマックスシーンのひとつ。

右は、COUNTDOWN JAPAN 11/12より
「今宵の月のように」のワンシーン。

プロのカメラマンが切り取ったLIVE ショットもカッコイイけど。
映像から自分で切り取った画像のが
ど真ん中だったりするわけで。

あ、当たり前か。


まだまだ、焼いたはいいけど
レーベルまっさらの放置DVDやCD-Rがわんさかあるので
個人的趣味に走りまくり、楽しみながら
着々と整理を続けてまいります!


そして、今日は今月2度目(27日ぶり)の東京へ!


「Music Fair」開始時刻までには帰り着きたいものだ。


あたたかくして、皆様、良い週末を。



噂をすればなんとやら!?

明日はちょうど無料放送の日でもありますね。





関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

