
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

反響

2013FNS歌謡祭の反響ですよね!?



嬉しいなぁ。

冷静に振り返ってみると
昨夜のエレカシの扱い
決して悪くはなかったですよね!?


夕刻、iTunes Storeのランキング覗いたら



ちょっぴり下がってしまったけれど
昨夜のコラボ曲の中で、おそらくは
断トツかと。





アルバム「自選作品集」収録の高音質ver.も!





300位までにランクインしていたのは
この2種の「今宵」のみでした。


この勢いを借りて「あなたへ」はじめ
他の楽曲も売れろー売れろー!





【追記】
今日深夜、ダイノジ大谷さんのオールナイトニッポンにて
ゲスト:「タモリ論」の樋口さんと
熱きエレカシトークを展開されていたのですね。

34分過ぎから。
エピック期~浪人時代のこと。
シェルターライヴに潜りこんだ話。
「悲しみの果て」の原型を聴いた話。等々
羨ましいです。

しりあがりさんの手ぬぐいも!


ドキュメンタリー映画へのコメント出演候補者
きっと、まだまだ大勢いらっしゃいますね。











関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

