スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

【追記】2013FNS歌謡祭 特集@僕らの音楽

今宵のフジテレビ「僕らの音楽」では
待ってました!の2013FNS歌謡祭 特集です。

「新録インタビューもありますよ。」ということで
淡い期待を抱いてしまいました。

なんてったって
「天下の木村さん」とのコラボレーションは
番組の目玉のひとつでしたから!!!


5日のめざましテレビで流れた
宮本さんのコメントの再放映でもいいし。
見逃した方もいらっしゃると思うので。

願わくば、共演したモノ同士への同時
インタビューが観られたらいいなぁ(祷)。






2013FNS歌謡祭の反響は、当ブログにおいてもありました。

開設以来4年10ヶ月になりますが
昨日のアクセス数はMAXでした。

解析画面で目にしたその数字に
おっと失礼しました・・・と言いたくなりましたもの。
そうです。
うっかり他所へお邪魔したかと思ったのです。


少なからずエレファントカシマシファンではない方が
覗いてくださったのなら、嬉しさ以上に背筋が伸びる思いです。


「今宵の月のように」という楽曲に興味を持たれたなら
Music Videoもご覧いただけたら嬉しいし。

そこから派生して、是非ライヴ映像もご覧になっていただきたいです。



復帰第一弾シングル「あなたへ」初回限定盤の特典として
復活の野音2013.9.14からベストアクトが収録されたDVDが
ついてくるのですが。
その中の1曲として、日比谷野音での「今宵の月のように」も
収録されています。
これぞ、最新の「今宵の月のように」ライヴ映像です。
月夜の野音での「今宵の月のように」が聴ける日がクルなんて
感無量でした。

興味のある方は是非!

あなたへ(初回限定盤)(DVD付)あなたへ(初回限定盤)(DVD付)
(2013/11/20)
エレファントカシマシ

商品詳細を見る



エレファントカシマシはLive Bandですから。
ライヴでこそ輝きは極限!!!!!です。


12/18には、復活の野音 2013.9.15
日比谷野外大音楽堂でのライヴがノーカット収録のDVDもリリースです。

復活の野音 2013.9.15 日比谷野外大音楽堂(初回限定盤) [DVD]復活の野音 2013.9.15 日比谷野外大音楽堂(初回限定盤) [DVD]
(2013/12/18)
エレファントカシマシ

商品詳細を見る


台風の接近により開催が危ぶまれた2日目。
なんと夜にはまたしても見事な月が。
当然のことながら、このDVDにも
月空の下での「今宵の月のように」が収録!





【一夜明けての追記】

「僕らの音楽」。
残念ながら、宮本さんのコメントは無しでしたね。
でも、めざましのダイジェストのやうにCMで細切れになってない分
これはこれで、保存用には完成されていて
よかったなぁと個人的には思いました。

Blue-rayレコーダのHDDはすぐ容量がパンパンになるため
即座に編集⇒キムタク×エレカシ以外は削除したものの
DVDレコーダの方をかいつまんで観返したら
円卓でのメンバーを確認できたため
こちらははてさてどうしたものか?
故に未だ編集に乗り出せず、放置状態です。



関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

