戻ってきた「ハナウタ」ブログパーツ

日付をまたぐ少し前に、久々のサーバーエラーに遭遇し
ブログから閉め出されてしまったため
手に汗握るスリルを味わいつつ半目開きの状態で
このところご無沙汰していたあちらこちらのブログを訪問させていただいたら・・・!

皆さんのところには「ハナウタ~遠い昔からの物語~」のブログパーツが
復活している?!


またまた軽い目眩を覚えつつ(笑)、早速ユニバーサルオフィシャルへ
駆けつけてみると・・・

トップページからは依然として姿を消したまま???

仕方ないので、「絆」ブログパーツにアクセスし
そこからユニバーサルのブログパーツ一覧へ飛ぶと・・・

ありました!!!懐かしい「ハナウタ~遠い昔からの物語~」ブログパーツが!!!

嬉しい!ようやく再会を果たせたわ~!!というくらい
私の中では盛り上がっています(笑)

せっかくのスペースがあるんですから・・・ここはやっぱりLサイズをドーンと!


それにしても・・・どうして、サイトトップから削除してしまわれたのでしょう?
せっかくの名曲&映像美が埋もれてしまうのはもったいないかと・・・。

シングルカットに向けてのアレコレがあるから?などと
勝手なる憶測をしていたのですが。
そういう訳でもなかったのでしょうか?!やっぱり謎です

関連記事
web拍手 by FC2
テーマ: お気に入り&好きな音楽 | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する