スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

「DI:GA」 2013年12月号 VOL.218

先週半ば(だったかな?)に送付依頼をしていた
バックナンバー(と言ってもその実最新号)が先程届きました。



グッとキタ、DI:GA掲載インタビューは既にWebで読んでいますが
こうして紙媒体として直に手に取れると、喜びもひとしおです。

やっぱり好きだなぁ~紙そのものが。




丁寧にメッセージまで。

同封のフライヤーは、かなりのボリュームでどっしり。
フリペの方が薄いくらいでした。

ちょっぴりワクワクしながら
すべてのフライヤーを確認するも
残念ながら、エレカシたまアリのフライヤーは見当たらず。

明後日には1ヶ月前だけど。
先月号には挟み込まれたのですか??


COUNTDOWN JAPAN 13/14のフライヤーにエレカシも名を連ねているのが
嬉しかったです。

宮本さんも、土曜日のFM-FUJI出演時
CDJへの出演は「すっごく嬉しい!」と仰っていましたね。

「すっごく」という響きから
嬉しさがビシビシ伝わって来て。
聴いてるこちらも思わず頬が緩んでしまう一言でした。

それと同時に
「君が笑えば誰かも笑う」を久々に実感した瞬間でもありました。

例え自分には絶対に届かぬフェス(たどり着けぬ定め)でも
宮本さんが嬉しいならば、私も嬉しい。
なんてったって、エレファントカシマシが
活動している証だもの。

そんな小さな幸せをつなぎ合わせる日々でありたいものです。





関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

