スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

12/12(木)笑っていいとも!にメンバー揃って出演

臥せっている場合じゃないですよ!!!

エレカシ、明日「いいとも!」メンバー全員で初出演



笑っていいとも!への出演は
想定外だったなぁ。
嬉しい不意打ちすぎます!!!

しかも、今回はメンバー揃っての出演だなんて(涙)。
最高だーーーっ!!!


確かにご近所さんだわ!

明日は、「FRaU」をゲットしがてら
ポイント5倍セールに繰り出すつもりで。
なんとしてもそれまでに体調を整えよう!と
思っていましたが。

これはどう考えたって
「いいとも!」リアルタイムで見届けるべく
予定は一日先延ばしだと即決しました。

「いいとも!」生出演を見届けて
気力・体力ともに残っていたなら
それから繰り出してもいいわけだし(ニタリ)。


「いいとも!」が終了する前に
こうして出演が決まった上に
メンバー揃ってだなんて。
こんなにも嬉しいことってないよなぁ。

前回の「いいとも!」出演映像は、目にしたことがなくて。
2000.4.18宮本さん単独出演時の様子はこちらのサイトで
読ませていただきました

その実、ファンになって以来
ずっとずーっと観たいと思い続けている地上波出演映像の筆頭なんですよ。

お父様から届けられたというお花。
宮本さんの「エレファントカシマシ、すなわち俺だ」(でしたよね?)
ポスター。
アルバム『good morning』期の
イケイケノリノリモード全開の超カッコイイ宮本さん。

などなど見どころ満載だったと思うの。


今回は、一連の怒涛のプロモーション
幾つかの生出演を経ての、総まとめの時期に
気心知れた、話し上手であり、聴き上手でもあるタモリさんお相手だし。
何よりメンバー3人がついていてくれるから
きっとダイジョーブ!

どなたからお花が届くのかも、さり気に楽しみです。


今日のテレフォンショッキングでの
タモリさんと宮本さんの電話でのやりとり。
EKDBさん日記にて読ませて頂きました。

早くも天張り気味?
先生、だいじょーぶかしら?!






話変わって。

今日の明け方、ものすごーく久々にエレファントカシマシのライヴの夢を見て。

フロアとの段差が20センチあるかないかの低いステージ。
その縁にへばりつくやうにして、最前真正面にて観ていたんですよ。
いつもとは一味違うライヴだった気がします。
何しろ、宮本さんの位置が石くんとトミの後方の間だったという。
1曲は演奏を聴いたのですが
何の曲だったかは忘却の彼方・・・orz

とはいえ、幸せな余韻の中で
目覚めたことだけは覚えています。

しかしながら、依然として体調は今ひとつで・・・。
故に、意を決して通院してきたというわけです。

喉は少し赤いかなぁという程度らしいのですが。
(お決まりの)鼻からカメラ入れられて(←これが何よりイヤなんですよ)
喉の状態を撮影し、確認すると
最悪、これから蓄膿に発展する可能性も無きにしも非ずとか!?
(その怪しいと思しきエリアをこの目で確認しましたよ)

抗生剤・喉の症状を緩和する漢方薬で
様子を見ることになりました。

左耳の鼓膜はすっかり綺麗に修復しており、何よりでした。


無自覚だったけれど、微熱もあることがわかり
(どうりで怠くて、痛みもあるわけだわ)
引き続き、今日も休養に充てます。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

