スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

しっかり見守っておいてください

エレファントカシマシの話題が登場するのも
お久しぶりな山崎さんブログ


淡々とつづられている中にも
エレカシ愛が随所に感じられますね。
「さいたまスーパーアリーナのチケットの売れ行きも順調」
この一文を目にし、どれだけホッとしたことか。

今日の生出演も、ひょっとしてひょっとしたら・・・
売れ行きがあまり芳しくないのでは??!!
と不届きだよなぁと思いつつも
脳裏をよぎってしまってが最後
昨夜はグルグルグルグル気になってしまっていたので。


「見張って?」という響きは
未だかつてない新鮮さでした(ニタリ)。


山崎さんの分も、テレビの前に張り付いて
しかと見守り、見届けましょうぞ!










薬で抑えている状態なのは重々承知していますが
身体自体は随分楽になりました。
(相変わらず喉に痰が張り付く感じは不快です)


某ショッピングモールの5倍ポイントday(特別ご招待会)は
本日までだったと先ほどわかり、一瞬固まった後
開店と共に入店し、さっさと買い物済ませて
そそくさと帰宅することを結論しました。

昨年の今頃は、マスクはタブーの職場にいたため
すっかりマスクをするという習慣がなくなっていましたが。
そうよ!今は自由の身!!
マスクを装着して繰り出せばいいのだと。

こんなにもシンプルなこと、いとも簡単に忘れていたなんて。
嗚呼、いやになっちゃうなぁ。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

