スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

テレフォンショッキング@笑っていいとも!出演

テレフォンショッキング
全国各地のエレカシファンが見守られたであろう中
無事終わり、はぁ~っと安堵のため息ひとつ。



番組開始時に、向かって右の扉があいた瞬間
「エレファントカシマシ」(お花に添えられた字だったかな?)が
バーンと目に飛び込んできて
一挙にテンションあがりました。

それからの30分という待ち時間の長いこと。長いこと。



エレカシファン一同からのお花。
(ツイッターでみかけた方が
有言実行されたのかしら?と思いましたが違うかな??)
森田一義 様
エレファントカシマシ 様
連名というのが、実に粋でしたね!

エレカシさん達も、後ろに向き直って
観ておられましたよね!!

大杉蓮さん、CHABOさん、亀田誠治さん、加藤浩次さん、生田斗真さん等々をはじめとする
色とりどりのたくさんのお花に囲まれての「ハナウタ」さながらな空間。
短いながらも、至福のひとときでした!


立ち上がりとっちらかり気味の宮本さんの髪型が
いい感じで落ち着くとともに
自身の心拍数も落ち着きを見せるという
相関関係があることに、思い至りましたよ。


タモリさん、やっぱりいい人だ!
機知に富んだところといい
あたたかいところといい。

水に潜ったときの聴こえを口真似されていた時は
石くんも成ちゃんも押し殺しながらも笑っていて。
観ているこちらまでもが、その笑顔につられてほっこり。

お見舞いのお金(しかも1万円)
ありがたくもらっちゃいましたけど。
と言っておきながら、すぐさま石くんに確認するあたり
これだから先生~~~っって突っ込みたくなりましたけど。

でも、ズバリ賞狙いの
森鴎外の『青年』に憧れて
上野の山にある精養軒に行ったことがある人という
激渋すぎるクイズには、さすが先生!アッパレ先生!!と
思いましたよ。

私、精養軒前は幾度となく歩いているけれど
コーヒーは叶っていなくて。
今度こそ、絶対!と思いました。

だって、宮本さんが森鴎外がお好きだと知り
エレカシファンになって一番最初に手に取ったのが
『青年』だったので。
(読書家であるダンナくんの書棚に、たまたま並んでいたからでもあるのだけど)


外リンパ瘻の字の説明には、ダイジョーブ?と
ちょっぴりハラハラしましたけど。


唯一、肝心要の「さいたまスーパーアリーナ」の
詳細をアナウンスできずじまいだったのだけは
あちゃ~と思いましたが。
やっぱり、コレが一番の目的だったよねと
今更ながらに確認した瞬間でもあり。
事前にパネルとして用意しておけば
良かったのにねぇ。



まだ録画映像は編集もせず、見返していない状態で
GOODS予約したついでに、ふらっとここに立ち寄り
勢いついでの更新でした。






タモリ論の樋口さんのツイートや
鹿野淳さんのツイートには

みなさん、今すぐ笑っていいとも! を観てください。
(このツイートで見始めた方もかなりの数、いらっしゃるハズ!)

いしくん、メガネが落ちてる。もっと頑張れ!
(眼の下に跡がついてるよ・・・orz)

笑っていいとも! 話の途中でCMに突入された、それも致し方ないエレファントカシマシです!
(さり気にいいグループショットだなぁ)

お祝いに一万円札もらい、ありがたく受け取ったと話した途端にCM挟まれ、恐縮しきりのエレファントカシマシです!
(お祝い?私はお見舞いだと思ったけど、聴き間違いだったかしら?!)

頷きつつも、ほっこり。
それと同時に笑わせていただきました(ニタリ)。


嗚呼。幸せだなぁ。




樋口さん、更なるダメ押し。



エレカシ愛に溢れ過ぎですってば!

それにしても、先生、背後の赤い薔薇が似合い過ぎだわ。

あゝ、ますます幸せだぁ。





【追記】

早速今日の出演の様子が
REAL SOUNDにて、レポートされています。
歌謡祭に引き続き、詳細なアレコレ
ありがたいことです。


それから、ようやく更新されました!

STADIUM ROCK出演時のショット。

レアなグレーですね。

先週土曜日のショットと比べると
今日の先生、ちょっぴり髪の毛、軽くなっていましたよね?


関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

