スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

僕らの音楽生演奏リハ

きくちPブログによると
今日、生演奏リハみたいですね。

曽我部さんとのコラボ!ならば
まさか、まさかの「デーデ」?!かしら?!どうかしら?

今度こそ「あなたへ」フルコーラスも聴けますよね?!


まだまだ祭りが、続くだなんて
嬉しい計らいだなぁ。
対談相手も曽我部さんかしら?

ro69で絶賛されていたので
曽我部さん新曲のMV、観ましたよ。
言葉のチョイスとリズムとがジャストフィットしまくり。

異空間に飛んだかのやうな
独特な世界だったなぁ。
そのメロも詞も映像も。

タイトルからして、インパクトありますよね。

汚染水

ギターのリフがカッコいいっす!

最後に曽我部さんが歌詞が書かれた画用紙を
一枚一枚めくり捨てるシーン、ツボでした。
私も今年の2月末、World Orderに乗せて
全く同様のこと
やりましたから(ニタリ)



何はともあれ、情報詳細の発表が待たれます。





嬉しいは、つづく。

先月初めに送付依頼をしていたInter FMフリーペーパーが
ついに届きました!



最新号まで封入されていたのが嬉しい驚きでした。

ありがたいことです。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

