スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

明日のお楽しみ

カット割りを担当された大内さんが
今再びつぶやいておられますね。



「あなたへ」ノーカットだといいけれど。
どうでしょう?


関西地区では2週間後の放映のやうですね。

深夜25時から1時間は流石に無理です。

行きつ戻りつなる体調ですもの、殊更に。

今日一日、探しモノに振り回され
疲労困憊しきった愚かなる私。
リアルタイムはあっさり断念し
今日ーーーーは~~寝てしまうーーーーんだぁ。







おおー!これまた凄い!!

今宵はパソコンに辿りつけぬため
こちらも明日起きてのお楽しみです。


「RO69」エレファントカシマシ トリビュートCD 特集!!

エレカシ トリビュートCD特集ページをUP!!

参加アーティスト全12組から届いた貴重なコメントの数々を掲載。
また、カバーイラストの作者:新井英樹さんによるイラスト付きメッセージも見れます。
そして何と、この特集ページで、全11曲を試聴することが出来ます!!




とのこと。
以上、DBさんからのメールをコピペさせて頂きました。


こちらから全曲試聴できます。
カバーアルバム2参加アーティストのコメント&全曲試聴特集!エレファントカシマシ







結局、布団にてiPhoneから試聴ちゃった
堪え性のない私デス。

全曲試聴し、全コメント読み終えると
ようやく情報が出揃っていました。





いやぁー・・・想像を遥かに超えてました。
皆さん、すばらしすぎる。
演奏は勿論のこと、エレカシへのリスペクトがハンパないです。


宮本さんがラジオ出演時にしみじみ
嬉しいとか凄いとおっしゃっていた
その気持ちの一端が、今ならよーくわかりますとも。


私が試聴した時点では、各曲とも再生回数一桁でした!

明日、パソコンから聴くのが楽しみです。

というか、全曲通して聴くのが、俄然、楽しみ!


関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

