スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

「僕らの音楽 」1/17放映決定

対談は大杉漣さんでしたか!
意表を突かれ、驚きのあまり一瞬固まりました。



しかも、対談は宮本さんのみならず
エレファントカシマシの4人でなのですね!!!!!

1/17(金) 23:30~24:00
新曲「あなたへ」を生演奏。
エレファントカシマシ×曽我部恵一さんでの「俺たちの明日」の共演が実現!!
対談相手には大杉漣さんを迎えて、メンバー4人との貴重なトークが放送されます。



ますます吃驚したぜ~っ。

とはいえ、これは超貴重な対談になること
間違いないですね!

そして、曽我部さんとのコラボ曲は
予想が見事にハズれ「デーデ」改め「俺たちの明日」でしたね(ペコリ)。

きくちPのブログ
本日の収録時に撮影されたと思しき
グループショットを目にして
思わず頬が緩んでしまいましたよ。









エレファントカシマシ+ミキオさんで
「あなたへ」を演奏したのですね!?
またしても石くん、イケイケノリノリモードで
成ちゃんに絡んでる~!
これは果たして、先生の指令なのか!?
宮本さんもトミも満面の笑み。
またしてもいいバンドだなぁ~とつくづく思ってしまうじゃないか。
それを少しだけ距離を置いて、見守る保護者然としている
ミキオさんも白い歯見せてのスマイル。
4人が醸し出す、他者を寄せ付けない(立ち入らせない)
ないしは、他者の介在を遮るかの一種独特な雰囲気が
このグループショットに写りこんでいるミキオさんにより
可視化されたとも言えるかしら?
「誰も触れることができない帰宅部」や
「ガラパゴス」のやうにディレクターズカットで
称されていたのにも、頷けますよねぇ。


そうかと思えば、曽我部さんを囲んでのもう一枚は
これまた一味異なるハイテンションさで。
なんだか、中高生がイケイケモードでプリクラ撮影したかのノリに
相通じるやうな?!(って言ったら、中高生に失礼かしら?!)
とりわけ、曽我部さんと宮本さんの笑顔までもが
コラボ状態でツボすぎますって!
私の中の曽我部さんのイメージ(ひまわり、ないしは、おひさま)
そのまんまで、嬉しいなぁ。
もっとラージサイズの美麗画像で拝みたいものだ。

石くんのヘアスタイルに
変化が生じたやうにも見受けられ。
だから「いいとも!」出演時から、あのニット帽だったのか!?と
ちょっぴり腑に落ちた気もしたりして。


いずれにせよ、それぞれに
素晴らしい演奏、パフォーマンス、コラボレーションが
なされたからこその笑顔溢れる2枚だったのだと確信しました。


今年の締めくくりにオンエアされるといいなぁと
密かに願っていた故に
1月放映なのがちょっぴり残念ですが。

幸せが途切れず続いてゆくことに感謝しなければ!

対談もコラボレーションも、ガセン楽しみです。


関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

