スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

エレファントカシマシ×大杉漣 対談収録

やっぱりアップしてくださいましたね。
本日の対談収録時のグループショット

大杉さんのクールな強面が見事なまでに崩れてる!!!
これはものすごくレアな表情なのではあるまいか?!
エレカシの皆さんは団子状態で連なっているし!
またしても石くんを密着プレイ。しかも大杉さんに。

毎度のことながら、笑顔溢れるショットにほっこりします。



『僕ら』9年半の歴史でも
かなり異色の組み合わせ!
熱いです(笑)


きくちPはこのやうに書かれていますが。

大杉漣さんと言えば、ドラマ『フレンズ』で
宮本さんと共演されて以来のエレカシファンだとか?!

日比谷野音2009初日終演後に
「めざましテレビ」の“愛子のあいたいYOU”コーナーの取材に応じ
「ファンなんです」と「彼らのため」ならばと
「今まで言ったことなかったけど」というコトバと共に語っておられましたよね。
野音ライヴを楽しまれている大杉さんの映像も映し出され
妙に脳裏に焼き付いています。

ここ最近では「いいとも!」にも
ドドーンとお花が届いていましたし。

そんな積み重ねを聴き知ったり、見知ったりしていると
それほどまでに異色という感じはしないのですが。

映画「ブタがいた教室」では教頭先生役だった大杉さんが
宮本さんの母校(赤羽台東小学校)の校門に立っているシーンも
同様に焼き付けられていて。
赤羽台再訪時に、先生の母校を訪れる度に
そのシーンが蘇る私デス。


閑話休題。

宮本さん×大杉さんに終始せず
他メンバー3人の声が聴けるのか?

どんな話題が飛び出すのか??

あとは、1ヶ月後の放映を待つのみですね。


本日をもってメディア関連の露出や取材・収録は
一段落かしら?
息つく間もなく、リハーサルに明け暮れる日々を
送られるのでしょう。

そうこうしているうちに、COUNTDOWN JAPAN 13/14出演日
すなわち大晦日まで、残すところ15日だなんて。
気絶しそうになりました。

エレカシの皆さん、フル稼働でダイジョーブかしら?なぞと
心配してる場合じゃなかった。

自分の日々の心配こそをもっとしろ!だわ。


おかげさまで、履歴書は書き上げ投函したので
あとは寝て待て状態です。
嫌でも何でも、あとはもう
年賀状やら大掃除やらの現実と向き合うしかないということで。

やるしかないよな?⇒とりあえず明日から(ニタリ)。


【追記】

年内もう一つのお楽しみが!




嬉しい年の瀬に向けて
頑張れそうな気がしてきました!
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

