スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

「僕らの音楽」次週予告

朝からいいもの、見せて頂きました!

昨夜の「コブクロ×aiko」の対談
録画しておき、先ほど観たところです。
お目当てはいわずもがな、次週予告!


いきなり先生のどアップから始まった
俺たちの明日サビ。



曽我部さんのクリアで明るい歌声も一緒に
聴こえて来ました。




コラボ俺明日をBGMに、大杉漣さんとの対談風景も。

敢えて無音声なのは仕方ないとは言え
何を熱く語っておられるのだろう?

顔面ショー、今、再び状態です。











破顔したトミに釘付けになりましたよ。

やっと着席。はぁ~と思った瞬間



この屈託のない笑顔だもの。
してやられたり。
悔しいけど、参りました。



演奏収録後、対談のために
髪をカットされましたよね?!

その効果も多々あり
最後の先生、さらに若返り、年齢不詳さに
磨きがかかっています。


放映がますます楽しみです。


WOWOWの番組表にも、エレカシが!






昨日、赤羽でエレカシの撮影をしていたそうですね。
駅やヤマハで、見かけたり、遭遇された方がいらっしゃるのを
Tweetで知りました。

何かテレビ番組用のドキュメンタリー映像なり
インタビューなら、嬉しいですね。

SONGSや情熱大陸なら、最高だなぁ。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

