スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

さいたまスーパーアリーナグッズ

午前中指定のグッズ
なんと、朝一でご到着!

年賀状を投函し、缶ゴミ出しに行ってきたら
ヤマト運輸さんが玄関前にて
しきりに呼びかけていて。
いやーアブナイ。ギリギリセーフでした。
迷いに迷って、Tシャツは二種。



ロゴT、色がど真ん中だったので
やっぱり追加注文して良かったです。
黒もいいけど、ネイビーも好きなのです。
ロゴのシルバーが、キラキラしていて可愛い!

その際のFAITHの担当者の方の
迅速かつ丁寧な対応にもジーンときました。

缶バッジは、下地のボール紙が
若干しなり気味だったので
折れがないかヒヤヒヤしましたよ。

このまま飾って置きたいヒトなので。

そして!カレンダー!!!
三年連続で購入していますが
今までで一番素敵。大満足です。

迷った末に、当面はこのミヤジショットで参ります。



ど真ん中ないしはツボだったショット、満載ですが
それは改めます。



ところで、これは、一体全体どうしたことか?



サプライズ??
それとも、クリスマスプレゼント?!(なんてな)

いずれにせよ、大好きなショットのひとつだったので
嬉しいです(感涙)

誠に勝手ながら、粋なブレゼントとして
受けとめました。

誰に感謝したらいいのかわかりませんが
ありがとう!


昨日のスケート、さいたまスーパーアリーナで
行われたのですね。
朝のワイドショーでたまたま目にし
ドキドキしてしまった私です。
広大な空間に、圧倒されつつも
自分の席に目星をつけ、ステージとの距離感を測ってみたり。
思っていたより、ステージに近い!?(・・・かもしれない)のが
嬉しい驚きでした。


今さらながらに、凄いなあ。あそこでやるんだねぇと
しみじみ思う寒き朝。


昨夜と言えば、THE BACK HORNのLIVEで
「悲しみの果て」カバーが演奏されたそうですね!
全くの外野ですが、ココロ踊る嬉しいニュースでした。
ひょっとしてひょっとしたら、「カバー2」参加他アーティストにおいても
CDJでそんな展開があるかも!?

来年のWOWOWでの放映、違う意味で
ワクワク感が募ります。



気圧の変動に起因するとおぼしき
頭痛に閉口し
もはや抗うすべもなく、服用した頭痛薬が
この記事書いてる間にようやく効いてきました。

さあさあ、動き始めるとしますか!


やっぱり、変更。



モノクロショットがあまりにもクールすぎるぜ。

破顔ver.も勿論好きだけど。
今はこの三枚がど真ん中!
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

