スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

大杉漣さんブログと祝!スペシャ開局25周年コメント

12/25付の大杉漣さんブログ
12/16収録の僕らの音楽対談時(後)ショットが!

きくちPブログにアップされた
破顔ショットじゃないver.ですね!

皆さん、いい顔してるなぁ。

大杉さんのコメントが、これまた優しくて
思わずホッコリ。


そして、同じく25周年なんですね。
エレカシさん達がSSTVに寄せたコメントを
クリスマスにこうして観られてなんて幸せなのでしょう。



しきりにとがったジェスチャーをする宮本さん。
(確か・・・清志郎の髪型を説明する時にも同様の身振りでしたよね)
考え込む右アングルの宮本さん。
しきりに頷く石くん。
トミの一瞬の破顔も見逃しませんよ!
短い中にも見どころ満載・ツボ満載。

これまたクリスマスプレゼントですね。


たまアリ、スタンド席も完売したやうだし。
嬉しいこと続きです。


皆様、良きクリスマスをお過ごしくださいね☆






【追記】


12月に入ってからこの方、段階的に
クリスマスプレゼントをいただく日々でもありました。


公私共々お世話になりっぱなしの東のトモより。



有難き幸せとはこのこと!
かや生地のふきん+富士山という大好きな組み合わせ。
だけど、貧乏性の私、もったいなくて使えません。


近所のトモから(既出です)。




そして、イブの朝一で届いたエレカシGOODSの数々は
ここではバッサリ割愛。


正真正銘、イブ(夕刻)に届いた
20数年来のつきあいになる教育実習時の教え子から。



昨年いただいた多肉ver.のカレンダーの花ver.でした。
職場で大いに活躍しそうなラインナップだなぁ。



是非とも、日の目を見ますやうに(祷)。






ちょっぴり気になっていること。

「JAPAN」2月号の内容が告知されましたが。
どこにもエレファントカシマシの名は見当たりません。

ユニバオフィシャルの12月MAGAZINE掲載情報には
明記されていますが
果たして本当に掲載されるのでせうか???(謎)

情報を待ちながら、最終的には
当日書店へGO!という展開になるのでせうか。


「bridge」最新号のDragon Ashインタビューで
Kjがエレカシのことに触れてくださっているそうですが
まだこの目で確認できていないので。
いいきっかけになるかもしれません。




関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

