スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

【加筆】エレカシ映像三連発

1.昨夜の『笑っていいとも!ラストクリスマス特大号』の
テレフォンショッキング一挙に見せますで。


2.日付変わって
26日0:10からの佐久間さんのドキュメンタリー番組
『ハロー・グッバイの日々~音楽プロデューサー佐久間正英の挑戦~』内で
「今宵の月のように」Music Video


3.そして今朝の『スッキリ!』ニュースランキング‼︎
ランクインは予想どおり。
10月~11月度の4位に11/18エレカシ生出演スペシャルが
ランクイン。

見知った映像、それが例えダイジェスト的なコンパクトにまとめられたものであれ
こうして放映されると、嬉しいものですね。






街に繰り出したついでに、書店にも立ち寄り
エレカシ小ネタをチェックして参りました。

が、しかしながら「bridge」は何処を探しても見当たらず。
なんてこったい、肩透かしに。

bridge (ブリッジ) 2014年 01月号 [雑誌]bridge (ブリッジ) 2014年 01月号 [雑誌]
(2013/12/10)
不明

商品詳細を見る



「週刊文春」今週号、考えるヒット冒頭にて。

週刊文春 2014年 1/9号 [雑誌]週刊文春 2014年 1/9号 [雑誌]
(2013/12/25)
不明

商品詳細を見る


宮本さんに殴りかかられそうになった過去が明るみに。
中居くんがやっていた音楽番組って?
一体、いつ頃のエピソードだったのでせう?
ちょっぴりショッキングな話題でした。


気をとりなおして「MUSICA」のレビューを。

MUSICA (ムジカ) 2014年 01月号 [雑誌]MUSICA (ムジカ) 2014年 01月号 [雑誌]
(2013/12/16)
不明

商品詳細を見る


佐久間トーボさんしか馴染みがなかったけれど
お三方とも、「カバーアルバム2」
もっと言うなれば、エレカシ愛に溢れたレビューを展開してくださり、ジーンと来ました。
とりわけ、佐久間さんのタイトルにあった「ラブレター」というキーワード。
なんて的を得た表現なのでしょう!
とてもじゃないけど敵わないと思いました、はい。


2013年の音楽シーンを振り返る企画には
9月にエレファントカシマシ復活の野音@日比谷野外大音楽堂のことも
明記されていました。
ざっと頁をめくっただけなので
それに対しての詳細が語られていたのかどうかは未確認。
今頃になってちょっぴり後悔しています。



今日は朝から録画映像の編集をしつつまったりしてしまった故
出動時刻が大幅に後ろ寄せになってしまったのが、そもそもの誤算。

仕方ない。そんな日もあるさ。

とはいえ、今月(=今年)第2通目にあたる
(昔懐かしいネーミングで称するならば)「to you」ってヤツを
下書き無しの暴挙に打って出たことも功を奏し(ホントか?)
ざざーっと仕上げられたから(ある意味、やっつけ仕事ともいえる?!)
これはこれでいいのだ!


遅ればせながらわたくしも
これを以って、完全復活を遂げたことを
ここに宣言いたします!


今年最後のお楽しみ、今宵のラジオも俄然、楽しみです。
結局、就寝時刻に(かなりのフライングではありますが)
録音ボタンをオンすればいいのだと
結論しました。
優れもののラジオレコーダには
幸い1日程度の録音容量が余っている故に。





関連記事
web拍手 by FC2

コメント

クリスマスも終わり、今年仕事はあと4日です、
サンタさんからカレンダーとTシャツが届きました、たまアリにはこれをきていく予定です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
パンフレットもでると聞いてほんとにたまアリが楽しみです。

アルバムをだしてライブがはじまるのを楽しみにして〜今日もがんばります🎵humilisさんはアリーナですか?

2013/12/26 (Thu) 12:04 | アセロラ #- | URL | 編集
☆アセロラ さまへ

お仕事お疲れさまです!
仕事納めまでもうひと頑張りしてくださいね。

エレサンタからの粋な計らい
嬉しい限りですね!
パンフレットも期待大ですね。

折角買ったTシャツ、今回は着ていかないかもです。
敢えて指定席にしましたので。
とはいえ、思いがけずステージに近いエリアだったので
アリーナの様子も含めて見下ろす景色が楽しみです。

アルバムリリースとアルバム冠ツアー
間違いなく2014年のお楽しみになることでしょう!

2013/12/26 (Thu) 21:03 | フミリス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

