スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

遅れて来たクリスマスプレゼント



ついに五年半越しの願いが叶えられました。

何より手元に置いておきたかった
お二人の対談。

五年半ぶりに手にとり
ココロゆくまで味わうことができます。

あともう一冊も、隅田川や築地での宮本さんが拝め
嬉しい奇遇でした。
しかも、勝どき橋でのショットも!

詳細はまた後ほど。書けたら。



【追記】

今朝、録音しておいたbay fmも無事聴け、編集もできました。

生出演ではなく、収録だそうですね。





それを知り、少しだけ安心しました。
宮本さんの声のトーン、時おり
元気がない感じがしたので。

朝一で届いた、上述のブリッジ二冊のインタビューも読み終えました。

しかしながら、今日は低気圧に加え
間合いが悪く女性周期による
避けては通れぬ痛みに翻弄され
ほぼ終日、泣き寝入り状態でした。

故に、最小限の家事以外は寝て暮らし
ラジオの音源聴いたのも、その編集も
インタビュー読んだのも自部屋の布団の中でした。

今も布団の中から追記しています。


書きたいことは多々あれど
流石に今日は無理です。

鎮痛剤の効きが悪く
どうしても痛みに遮られてしまう故に。


明日は晴れますやうに。
身体の不調のピークを越えられますやうに。


寒き夜、皆様も暖かくしてお過ごしください。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

