スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

【追記】さいたまスーパーアリーナリピート放送

WOWOWの生中継
2/9 17:00からの再放送が決まったのですね!

俄然、テンション上がりました。

オンデマンド放送でも視聴できるそうです。
私は利用したことないのですが
これを機に端末を登録してみるのも
いいかも!と思いました。




おかげさまで不穏かつ不快な痛みは一掃され
憑き物がおちたかのやうです。

簡単で凄い 効果は絶大‼︎
今日も昇れる太陽。
(わかるヒトにはわかる。エレスピ共演)

昨日サボった分、今日はあれこれ頑張ります。


皆さまも佳き一日を!





【追記】

有言実行!
久々に無心で拭き掃除や磨き掃除に精を出し
ものすごく充実感と達成感がありました。

予想以上に窓ふきがはかどり
明日・明後日で大掃除も決着がつきそうな
確かな手ごたえをつかめ
それだけでも嬉しいというのに。
さらなる嬉しすぎる展開が待ち受けていました。



夕食後、ダンナくんと二人きりの食卓にて。
何の前触れもなく「1/11、一緒に東京に行かないか?」
久々のデートに誘われ、二重に吃驚!!!

所用で、月に最低でも1度は上京するダンナくんに便乗しての
家族でレジャーないしは、デートは
我が家にとっては恒例行事だったのですが。
今年に限っては、息子たちの行事や塾や模試やらで
それがなかなか叶えられず。

ダンナくんとのデート・・・おそらくはきっと
今年1月に『みなさん、さようなら』を観に行って以来だと思います。

家族全員での上京が一度たりとも叶わなかったなんて
ここ7~8年では初めてのことだったりします。


私自身は(単身ないしは息子を連れに)
ちょくちょく訪れているんですけどね。

①1月の『みなさん、さようなら』⇒②7月の「戦う男たちの25周年展」&エレカシドキュメンタリー映画⇒
③8月の赤羽台&「GOOD ROCKS!EXEHIBITION」@タワレコ渋谷店
④⑤9月の復活の野音2連日(2往復)⇒⑥11月の手話検定&神宮外苑いちょう並木&赤羽台⇒
⑦11月末の神宮外苑いちょう祭り&ま乃&月島へ
⑧3月の目黒川桜並木&岩淵水門&赤羽台、忘れてました。

トータルで8回も!!???
エレカシのライヴでは2回とはいえ
それ以外で、結構頻繁に上京していたことに
今更ながらに吃驚してみたり。


閑話休題。


そんなこともあり、またダンナくんと二人で東京行きたいなぁなんて
ぼんやり思っていた矢先の誘いでもあって。

とはいえ、よりによって、たまありの日?!
見事なまでのダブルブッキング!!??
とさすがに思ったけれど。

「その日、17:00からの
さいたまスーパーアリーナでのコンサートに行きたいんだけど
それに間に合えば、是非!」と即答。

それに対しては、まったくのノーリアクションだったことに
ひょうし抜け。
「何のコンサートだ?」に始まり
「何時に帰ってくるんだ??」等々
お決まりの突っ込みが一切なかったのは
もはやバレバレですね。


棚ボタ的に、年内にこんな形で
さいたま行きを宣言する機会をも与えられ
結果オーライ、万々歳なのでありました。

つくづく、今回ばかりは座席指定にしておいて
よかったぁ~と胸を撫で下ろした私デス(ニタリ)。

ものすごーく大げさに言うなれば
「始発で地元を出発し、終電で地元に帰り着く」的なる
ながーーーーーーーーーーーき一日になることが
決定したわけですから。

でも、まぁ、そんなの関係ないっ。


あとは家族と自分自身の体調管理のみに集中すべく
残りの日々をワクワクしながらカウントダウンいたします。



あまりにもリア充すぎたからでしょうか?
珍しく飽和状態です。


bayfm「モザイクナイト」音源も
編集済み音源をiTunesに取り込みながら
再度聴き直した時点で既に満足してしまい。
故に、今宵はその内容には向かえません。

遅れて来たクリスマスプレゼントこと
「bridge」2冊についても同じです。

一度にこの3者(「モザイクナイト」+「bridge」宮本×草野対談号+
「bridge」吉井和也表紙号)というのが
あまりに濃厚かつヴォリュームありすぎた感ありありなのも本当で。
なおかつ、それを最初に受けとめた自分が
あまりにもヨレヨレだったことも
少なからず尾を引いているやうな気がしてなりません。


明日に備え、早めに休みます。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

