
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

生中継!エレファントカシマシ デビュー25周年記念 SPECIAL LIVE 番組宣伝映像

COOUNTDOWN JAPAN 13/14生中継の
CMとして流れた映像と同じでしょうか?

生中継!エレファントカシマシ デビュー25周年記念 SPECIAL LIVE 番組宣伝映像

ちなみに私、CDJ13/14は一切見ていないため
未確認です。

ただ明日は、録画してみようと思い
予約を入れたところです。
エレカシのステージが終わった直後からの
生中継とはいえ、やっぱり何か気になるので。




懐かしいFES映像の数々。
RIJFやCDJばかりだなぁと思いきや
WOWOWが放映しているからですね。

2007年の「俺たちの明日」は
ステージ全景が映し出されると
Grass Stageではないことを嫌でも突き付けられ
胸がちょっぴりチクッとするのは
今観てもなんら変わらず。

そうかと思えば、2011年の「ファイティングマン」には
ドキドキさせられっぱなしだし。

すっかり持っていかれたところで
そんなのありかよ状態に。

だって、日比谷野音のステージ背面の壁が。
そして「あなたへ」を大切に丁寧に歌い上げる
汗に濡れた白シャツ姿の宮本さん。


「あなたへ」という曲の使われ方が
ディレクターズカットでもズルイ、ズルすぎる!と思ったけれど。
この宣伝映像でも、少なからず思いました。


明日のCOUNTDOWN JAPANのステージでは
どんなセットリストで攻め、魅せるのでせうか?

その前に、渋谷さんはどんな前説をされるのでしょう??
(エレカシ登場の前にあるよね?)

色々気になる年の瀬です。

今年はトップバッターでのご登場故に
クイックレポもそれほど遅くまで待ちぼうけにならぬこと。
エレカシさん達にも負担がさほどかからないであろうこと。
有難い計らいだなぁと勝手ながら思うのでした。



因みに、ただ今12/30の19:47の時点で
17:20までのクイックレポがアップされていますね。

Quick Report@COUNTDOWN JAPAN 13/14








関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

