スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

CDJ13/14【加筆】

町内の温泉銭湯から帰宅し、洗濯物取り込んだタイミングで
エレカシ一曲目のtweetが!

15:15頃、演奏開始?!



<セットリスト>

1.悲しみの果て
2.デーデ
3.風に吹かれて
4.今宵の月のように
5.俺たちの明日
6.ズレてる方がいい
7.あなたへ
8.ガストロンジャー
9.ファイティングマン


鉄板のセトリだったやうですね。

大勢のお客さんがearth stageに駆けつけ
盛り上がりをみせたとのこと。

良かったなぁー!!!


何はともあれ、2013年のステージ納め
お疲れさまでした!


サークルモッシュの動画には、唖然としましたが。
とはいえ、「俺たちの明日」を思いがけずこの耳にすることができ
棚ぼたでした。


そして!待望のクイックレポートも、アップされました。

随分、アップまでに掛かりましたね。

宮本さん、歌声は勿論のこと、曲説も絶好調だったやうで。

左アングルショット、素敵すぎる。
眼福です。

どのアクトが、WOWOWアーティスト別特集で
視聴できることになるのか
その日を楽しみに待つのみです。


これで思い残すことはありません。
安心して年越しできます。


なんと!?WOWOWで
20:00過ぎに短い時間ながら
今日の「俺たちの明日」の様子が映ったそうですね~。

録画してきて大正解!
明日、一時帰宅した際、チェックするぞ~!

そして、渋谷さんブログも待ってました。

なぜだか、iPhoneからだと一枚目の4人のグループショットが観られません。
サムネイルでは観られるのになぁ。



22:54、無事、この目で確認できました。

ダメだ・・・想定外の笑顔に胸が詰まってしまいました。

2013年最後の最後まで、エレカシさん達からは貰いっぱなしでした。

感謝してもし切れません。




そんな今日、to you第二弾が無事届いたやうで
良かったです。ホッとしました。


万感の想いを胸に。


それでは、今度こそ。

皆様、良いお年を!
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

今年も

あっと言う間に新年を迎え、たまアリが10日後なんですよね〜、後半のメディアのでズラにはにはほんと追っかけるのも大変でしたが、こんなにテレビに出るエレカシに毎日お祭り騒ぎでした。

今年はライブが終わったらアルバムですよねー、←勝手に決めてる💦

この四人の写真、ほんといい♥︎

2014/01/01 (Wed) 12:30 | アセロラ #- | URL | 編集
☆アセロラ さまへ

明けましておめでとうございます!

たまアリまであと8日。
ものすごい速さで日々過ぎ行くのは
昨年と何ら変わらぬようです。

“新春”が終わっても、まだまだ露出が続き
(しかも良質の音楽番組2連続!)
こんなにも嬉しいことはないですね。
故に、私はアルバム等の先のことにまで
気持ちがまったく向かっていません。

4人のグループショットが
どんどん進化を遂げていますね。
今年はどんな笑顔が見られるでしょうか?!
楽しみです。

2014/01/03 (Fri) 21:19 | フミリス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

