スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

2014年

明けましておめでとうございます!

午年に遅れること数年の私ですが
今年は疾走する年男さん達(plusココロやさしき羊男さん)に
遅れを取らぬやう必死で追いかけ、追い求める所存です。

今年も唯一この場所にて
ココロのままに吐き出せたらと思います。
泣いたり、笑ったり、時に怒ったり
そんな気持ちを素直に表出できたらいいなと思う年頭です。

今年もよろしくお願いします。
残念ながら、エレ賀状は届いていませんでした。

が、昨夜録画しておいたWOWOW生放送を見返していて
救われたどころか、いきなりハッピーな気分に。

「今宵の月のように」の夏の風~から1番サビ終わりまでが放映。
トミがシンガロングしている一瞬が観てとれ
何より、ジーーーンと来てしまった私です。

安定した伸びやかな歌声、目を拭うしぐさ
ビシッと前方を指さし。

らしさ全開の宮本さんの様子も
あれこれ確認でき、無性にホッとしました。


そして、さいたまスーパーアリーナCMが3回
(ショートversion2回、long version1回)
流れたのも嬉しい必然でした。



WOWOWサイトのversionほどは長くはなかったけれど
福山雅治さんのCMと競い合うかのやうに
流れてたのも、ね!?


吉井和哉さんのインタビューは興味深く拝見しました。
故に、エレカシの映像と共に残し、あとは速攻、削除削除。


CDJ総集編放映が決まり、CMで流れていました。






エレカシのステージは、2/7に観られますね。

アーティスト別はそれ以降かぁ。



CDJ13/14 の記事にエレカシのことも。



生放送番組のあり方には
疑問を感じる瞬間が少なからずありました。

録画映像で他の日の映像をフルで流すなら
エレカシも1曲フルオンエアして欲しかったなぁと
正直、思ってしまうというものですって。

今後、改善がなされることを期待したいと思います。

とはいえ、なんだかんだ言いつつも、WOWOW録画予約してきたからこそ
紅白歌合戦楽しめたので、今回は良しとします。

あまちゃんやら、クドカンさんやら
キョンキョンもとい天野春子やら
鈴鹿ひろみ(表記がわからん)やら
泉谷さんやら、大島優子の卒業宣言やら
さりげに見所満載、ツボだらけだったことをここに告白。

綾瀬はるかちゃんの司会ぶりも
ある意味見所のひとつだったかも!?


泉谷さん、初期の宮本さん状態
でしたよね。
ああも露骨に、手拍子制しちゃうなんて(ビックリしつつも思わずニタリ)


全くもって書きたりませんが、明日の出動に備え
早めに休みます。

とりあえずiPhoneからの更新でした。


エブリバディ、縁起の良い初夢を見たいもんだな。

一富士ニタリ三ミヤジ?!(なんてな)
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

