
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

今宵の月が満ち欠ける

同窓会へ向かう電車の車窓から。



西の空に、今年初めて、月を見た。

来週の今頃はちょうど開演する頃。

生中継が入っているから
復活の野音初日同様
オンタイムでの進行になるかしら?

今年も月の満ち欠けを感じながら
エレファントカシマシの楽曲に彩られた日々を
送りたいもんだな。





二転三転し、結局1月はこのパターンに。



(恐らくは)月島のビル群(だよね!?)を背景にした
エレカシさん達が凛とした佇まいで素敵だったから。


トモに出したエレ賀状が番地うち忘れにつき
舞い戻って来たり。
今宵の開始時刻を勘違いしていたり。
今現在乗ってる電車が足止めくらい、12分遅れたり。
新年早々、いろいろあるけど。

ダイジョーブだ。


空に浮かぶほそーい三日月が微笑みながら
そう言ってくれた気がした。

だから、きっと、ダイジョーブ。

「いろいろあるけどよぉ。」
先生の声が重なって聞こえた。



関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

