
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

2014.1.11 本日は晴天なり【最終更新】

東京へ向かう新幹線より。



寒いけれど、ピーカン!
空の神様も、今日という日を祝福して
くださっていますね。

真っ白に雪化粧をした富士の山も。



さいたまに集う方も来られない方も
今日の佳き日を、エレカシへの想いを胸に
満喫いたしましょう。

エブリバディ!楽しもうぜ~‼︎


小田原-新横浜間にて。








ダンナくんとのプチデートを終え
思いがけず、タワレコ新宿店に立ち寄ることが
叶いました!





penは浮世絵特集。


「もういっちょ!!」シールを有難く頂きました。



今宵のコンサートでも、何度も耳にできるといいなぁ。



赤羽乗り換えで、いざ!さいたま新都心へ。






さいたまの空。超ブルースカイ。




グッズ、長蛇の列です。

12:07の時点では160人とか!?








ものすごい重装備で来たので
暑いくらいです。
スカーフをとりました。

でも、風は冷たいです。





15:30開場。


入場前に見つけた月齢10の月。






結局16:00前には入場しました。

色とりどりのお花の共演。

トリビュートアルバムに参加してくださったバンド。
ドキュメンタリー映画にコメントしてくださった方々。
テレビ番組で対談された方々。
彼らの名前を見つけた時の喜びたるや。
それをワタシは何に例えよう?



Aゲート入場して入り口から順に。
2014011101.jpg

2014011102.jpg

2014011103.jpg

2014011104.jpg

2014011105.jpg

2014011106.jpg



その対面の壁には、復活の野音DVDのポスターがズラリ。
2014011107.jpg

その先には「あなたへ」ポスターもズラリ。
(でもこちらは写メ撮る気がしなかったので)

2014011108.jpg

この広い通路のおかげで、終演後に
会場を出るまでの時間が思ったほどかからず。
命拾いをすることに。




この広い会場内で
連絡を取り合わずとも目の前を歩いていた故に
いとも簡単に再会を果たせた西のトモ。

ご挨拶させていただいたはじめてましての方。

そして、終演後、まさにこの通路でバッタリ遭遇&再会。
声をかけてくださった方。

この場を借りて、ありがとうございました。





この場を借りて、もう一丁。
昨日この記事に開演30分くらい前に
コメントを入れてくださったアセロラさまへ。

コメントを反映させるハズのところ
どうやら誤って削除の操作をしてしまったやうです。
突如としてコメントが消失してしまいました。
本当にごめんなさい。
よろしければ、昨日のアリーナスタンディングの様子・感想等
また教えていただけたらと思います。


関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

