
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

JAPAN COUNTDOWN

明日のテレビ東京「JAPAN COUNTDOWN 」
さいたまスーパーアリーナの模様が放映されるそうです!

桜吹雪のシーンはきっと!流れるのではと踏んでいます。

明日の放映までには、シャキッとしていたいものです。

取り急ぎ、病床より。

RO69の「3時間30分に亘り」という記述は間違いですね。




一昨日、WOWOWにリクエストした2/9の放映に関して
(アンコール2「待つ男」から退場までの生中継されなかった一連のシーンの
ノーカット放映)
先ほど返信が来ていました。




あとは祷り願いて待つ女。


地上波音楽番組、残すは「SONGS」のみとなりましたね。

「JAPAN」3月号も楽しみです。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

