スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

今日も昇れる太陽

ベランダにて朝日を浴びながら。



昇れる太陽のパワーは底なしです。

おかげさまで、体調も少しずつ上向いてきて
長らく放置したままでお見苦しい点だらけだった
さいたまスーパーアリーナ」レポの誤字を修正し
若干加筆しました。

そのおかげで、1/11さいたまスーパーアリーナでは
8回も「もう一丁!」が聴けたことが確認できました。

新しい季節へキミと
シャララ
デーデ
達者であれよ
今をかきならせ
ハナウタ
桜の花、舞い上がる道を
生命賛歌




当日立ち寄ったタワレコ新宿店にていただいた
「もういっちょ!!」シールのおかげもあるかしら(ニタリ)。



あまりに嬉しかったので、レポ内でも青色表記
際立たせてしまいました。
スーパーアリーナを振り返ってのことや
その他諸々書いておきたいことや
下書き放置の記事はいくつもありますが。

今日は午後からPTA仕事はじめ故にタイムリミットです。


そんな忙しい日の朝に「Evernote」わざわざインストールして
いじってんなって話ですよね。

でもね。
「思い立ったが吉日」すなわち
「行動に駆り立つ太陽」なんですよ。

なんと言ってもこのゾウアイコンが嬉しい。



果たしてこの私に使いこなせるのやら?どうやら??
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

勝手ながら・・・

フミリスさんこんばんは。

勝手ながら、フミリスさんのこちらのブログ、
ツイッターで宮本さんの「もう一丁」が話題になっておりましたので、
エベバデに紹介させていただきました。
事後報告になってしまって・・・ほんとに申し訳ありませんっ!

そして、そしてエバーノート♪
ぞうマークなところがうれしいですよね。

いつも最新のエレカシ情報、ありがたいです!

2014/02/14 (Fri) 19:44 | こはろう #- | URL | 編集
☆こはろう さまへ

寒き夜にこんばんは、こはろうさん!

なんと「もう一丁」について
ツイッターで話題になっていたとは!!??
さらには、あの記事が紹介されていたとは!!!???
どちらもまったくつゆ知らずでありました。

エビバデの話題になり覗いてくださった方がいらっしゃるのは
ちょっぴりこそばゆいのですが
こうしてこはろうさんがご丁寧にご報告してくださり
嬉しかったです。

エバーノート♪
実は、PCにダウンロード⇒インストールされた方は
家人にアンインストールされてしまい。
目下、iPhoneでしか使用していないので
あまり機能的ではないのですよ。
再度PCにも設定しなければ!!!

そういえば、今日AmazonでゾウGOODSの偵察をしていたところ
エバーノート使用の付箋が販売されていて、吃驚したところでした!
と言っても、付箋一枚一枚にあのゾウの横顔のイラストが
プリントされているわけでもなさそうでしたが。

まだまだ厳しい寒さは続きそうです。ご自愛くださいね☆

2014/02/14 (Fri) 20:14 | フミリス #- | URL | 編集
もう一丁ブーム?(笑)

フミリスさーん!
連日コメント、シツレイいたします!

サクさんのブログ「俺の道」もう読まれました?
(すみません。リンク貼り付けたかったのですが、禁止ワード?でひっかかるみたいで。。。)

もう一丁!

盛り上がっております!

私、委員に名乗り出ようかと思案中です (^з^)-♪

取り急ぎのお伝えしたくて。

ではでは、よい休日を〜♪

2014/02/15 (Sat) 14:47 | こはろう #- | URL | 編集
☆こはろう さまへ

いえいえ、こはろうさん!
連日コメント、ありがとうございます!

サクさんのブログ「俺の道」、拝読しました。
(こちらこそすみません。禁止ワード設定が悪さをしたやうで・・・)

「もう一丁!」ブームのようですね。
「俺の道」で九丁と書かれていたことで
「未来の生命体」のもう一丁!を未確認だったと気付き
生中継録画映像DVDを久々に見返してみようと先ほど再生したまでは
良かったのですが、すぐさま固まりました。
DVDではなくこの私が。我が眼を疑い、茫然自失状態に・・・orz
どうしたわけか?DVDに移動する際にアクシデントが発生したやうで
開演から第一部のほとんどがDVDには焼けていなくて(涙)。
1枚目に移動されていた映像は、生中継開始から開演直前の
わずか5分強だという喜劇的なる悲劇に
今の今まで気づいていませんでした。

少なからずショックでしたが
「我慢したんだ」MCからの花道での「あなたへ」から
EN1「男は行く」までを移動させたDisk2は
無事だったことに胸を撫で下ろしました。はい。
不幸中の幸いだと心底思えました。

そして!DVDが来月リリースされることを
ココロの底から素直に喜び、感謝したいと思います。

そんなこんなで、当記事では「もう一丁!×8」と書いていますが
しばらくは保留させてください(ペコリ)
「未来の生命体」における「もう一丁!」確認は
3/19以降の課題として持越しさせていただきますね。

こはろうさんのこのコメントのおかげで
今まで知らずにいたこの事実に気づくことができました。
重ね重ね、ありがとうございました!

こはろうさんは思い立ったが吉日タイプですね!?
早速、委員に名乗りをあげておられアッパレです(ニタリ)。

2014/02/15 (Sat) 20:55 | フミリス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

