
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

もう一度見たいあのライブ

いい企画ですね!

スペースシャワー ライブアーカイブス
ースペシャが選んだ!もう一度見たいあのライブ Part2─


エレカシは雨の山中湖ことSLS2011での1曲目
「悲しみの果て」が放映されるのですね!

この映像は目にしていませんが
このアクトは雨に濡れながら
朝一のLAKE STAGEにて、かなり間近で観ました!

でき得ることなら、この日のアクト全てを
ライブ映像で追体験したいです。

初めての雨の野外フェスで
まさか?まさか!の水かぶりも初体験したのですよ。

ステージのヘリ、ギリギリのところで
足の先がはみ出した状態にて
身を乗り出し、雨に濡れながら歌う宮本さんから
ひたむきさとやさしさがたくさん感じられた
思い出深いラブシャ2011だったなぁ。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

