スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

なんてこったい

受験を2週間後に控えた
上の息子がインフルB型に。
実は私も昨日から体調が優れません。

微熱のためインフル検査しても反応が期待できぬため
予防も兼ねて、見切り発車でリレンザを服用することになりました。
(私、いつもこのパターンだなぁ)

さいたま明け、2週連続で週末伏せっている私。

なんだかなぁ。


来週末は、子ども会最大行事である
親睦旅行でディズニーへ。
ココだけの話、ディズニーランド
一回行ったからもう充分(たくさん)です。
しかし、役員最後の大仕事故に、そうも言ってはいられず。
任務を全うすべく、2度目のディズニー行きまでに
なんとしても完全復活を遂げなくては!
3度目の正直はなんとかして避けねばならぬ。


早く帰宅して横になりたいです。

そういう今はまだ薬局です。

帰り道、中学に寄って出席停止書類も
受けとらねばなりません。

午前の小学校の体育館での行事観戦も
夜のPTA運営委員会も、急遽取りやめ。

幾重にも、なんてこったい。です。


皆様もご自愛くださいませ。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

