
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

スピッツ@静岡セットリスト

アップされたばかりの今宵のセットリストを目にしたら
いろいろな意味で泣きたくなってしまった。

ニューアルバム『小さな生き物』収録曲は(聴いていないので)さておき(こらッ!)
それ以外の選曲全てがど真ん中だなんて。(なんてこったい)

思えば、苦渋の決断をし、トモに4列目チケットを譲った
前回のツアー@静岡でもそう思ったんだわ。
あれは忘れもしない2011年4月のこと。
(エレカシ@浜松窓枠行った直後の公演故に
断念したのだ)
更に輪をかけてだもんなぁ。


身体が本調子じゃないからです。きっと。
そういうことにしておいてください。


SONGS観たら、間違いなく元気になれると思います。
関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ: Spitz and so on

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

