スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

SONGS 第287回 エレカシファントカシマシ

これまでの放送 第287回に早速今宵の番組詳細が。


リアルタイムで1度観たきりですが
素晴らしい内容&編集に大満足&大感激です。


今宵は、良い夢観られそうです。





業界での反応アレコレ。
というか、関連Tweet彼是。








私自身の感想はまた改めて。


赤羽での四人も捨てがたいけれど
とりあえずは日比谷野音ステージに立ち
「俺たちの明日」を見据えるエレカシファントカシマシを
採用しました。




この四人だからこその空気感や素なる笑顔が随所に散りばめられていて。
それが何より嬉しかったし
何ものにも代え難いと思った私です。





感想書く前に、DVDに落として録画映像を見返したついでに
レーベル用にアレコレ静止画像をキャプチャしたが最後。
「やめられない とまらない」状態に。

SONGS

SONGS

SONGS

今回焼いたDVDには「SONGS」の他
「僕らの音楽」「JAPAN COUNTDOWN」「めざにゅ~」も入れたので
いつものとおり、それらの番組名+αもペタペタ貼りつけた状態で
レーベルをプリントするのがルールさ。

SONGS AND SO ON

現時点では未確定(というか暫定的)です。
そのくらい、素敵な笑顔、素敵な表情、素敵なシーン
満載でしたよねぇ(しみじみ)。



関連記事
web拍手 by FC2

コメント

体調どうですか?

もう1月も残りわずか。
昨日のSONGS。
永久保存版ですね。いつもの先生。すごく気を使ってて。

今宵と悲しみ。あたしもはじめはこの曲しか知らなかったんですもの。

登り下りありの25年。耳のこと。まさかここで活動停止にあたるとは思わなかったけど。
だからこそ、また四人で音がだせる喜び。それを聞くことができることがこんなにも素晴らしいことだと改めて思います。
あとは今週のJAPANですね。

2014/01/26 (Sun) 11:43 | アセロラ #- | URL | 編集
☆アセロラ さまへ

ありがとうございます。
おかげさまで、リレンザ+抗生剤の合わせ技のおかげもあってか
体調は大崩はせず、少しずつながら上向きです。
今日は微熱ながらも通常運転に戻しました。

おっしゃるとおり「SONGS」は永久保存版ですね!

一昨年秋放映の予定が、宮本さんの病⇒ライヴ活動休止によって
白紙となってしまったという過去の事実もひっくるめて感無量でした。

数々の名曲の中でもとりわけ有名曲の生演奏。
どれも素晴らしく、テレビの向こうで耳にした
多くの方々に届いたと思います。

4人が一丸となってかきならす音の塊感は勿論のこと
4人でいる(つるんでいる)喜びまでもが
ヒシヒシと伝わってきましたよね。

デビュー25周年yearの締めくくりに相ふさわしい番組出演に
ただただ感謝・感激です!

それに続く「JAPAN」と「PAO」も楽しみに待ちましょう。

2014/01/26 (Sun) 20:11 | フミリス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

