スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

俺の原点は赤羽台団地にある

宮本さんの希望により
団地ロケが実現したのかぁ。

やっぱり!と思いながらも
この事実を団地不動産ブログにて知り得たのが嬉しかったです。

またひとつ、大切な語録が増えました。




相変わらず微熱続きで
今日は一日寝て過ごすも、喉の痛みが凄まじく。

夜の会合への出席は急遽取りやめました。


まだまだ出口は見えません。

息子達が37度代まで解熱したことには
ホッとしましたが。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/28 (Tue) 18:55 | # | | 編集
☆非公開(n) さまへ

コメントありがとうございました。

あれから熱が上がり、風邪だと思いきや
結局は私もインフルエンザB型でした。
1/24を皮切りに長男⇒三男⇒私⇒次男のバトンタッチ状態で。
今日はかれこれ5度目の通院です。
(2日に1回は通院している計算・・・これもある意味スゴイことです)
幸い私は今朝ようやく微熱まで下がり、ふわふわしつつも
なんとか動けそうです。


赤羽台団地ロケと言えば、さいたまスーパーアリーナパンフのロケ地も
宮本さんたっての希望かもしれませんね。
ゾウ(2頭)の公園等、モロ被るロケ地もありましたし。

もしも動物公園や10号棟が健在だったなら
セレクトされていたのでしょうか?
両者の在りし日の姿に思いを馳せてしまいました。


ファンになって16年分!!!!!
それはものすごい量でしょう。
私もぼちぼち雑誌類の整理は進めていますが
すべてを切り取るのは忍ばれるため
「JAPAN」や「bridge」が書棚の場所をとることこの上ないです。
GOODS Tの他にも、メフィストマフラーはじめ
他にもチョコチョコ迷子状態のモノがあることが発覚し
早く捜索に乗り出したいところです。

ではでは、これから次男を病院に連れていきます。

2014/02/03 (Mon) 08:08 | フミリス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

