
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

半端なかったです、、、。

「あなたへ」でサポートギターを担当された
西川進さんのブログを拝読させて頂き、ジーーーン。

レコーディングにおける飽くなき探究心、プロ根性。
これらは、何も今作に限ったことではないとは思いますが。

何より「あなたへ」という復帰第1弾シングルにかける想い。


こういう形で知り得たことが
幾重にも尊く、有難いなぁと思ってやみません。




相変わらず、布団の中です。

昨夜、上の息子が急変し、夜間救急へ駆け込んで以来
私も酷い頭痛が続き、微熱ながらも熱が一段階上がり、しんどい一昼夜でした。

リレンザ服用したおかげで、この程度で済んでいるのかも。
明日には少しでも楽になると良いのですが。

普段ならなんてことない、寝そべりながらのiPhoneからの更新も
腕が痛く、これが限度です。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

