スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

CDJ13/14 DAY-4 Part1

WOWOWさん、ありがとう!

エレカシは2曲オンエアです。

2/7(金)18:30 からのPart1にて。



トップバッターですよね!
リアルタイムで観られるかしら?!

ちょっぴり元気になれた現金な私デス。



おかげさまで、長男は一抜け。
許可がおりたので、通院後、登校してゆきました。

私は朝から診察受付1番を取るにあたり
病院と自宅を二往復し、ぐったりです。


JAPANは買いに行けないと判断し
Amazonにて注文しました。
早くて明日かなぁ。

今日も引き続き、自部屋の布団の中で寝て暮らします。

最近届いたばかりの
JAPAN表紙号2冊と初登場したトーキンロック!を慰みに。





関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

