
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

METROCK2014出演日決定

METROCK2014の出演日が決定しました!



■開催日
2014年5月24日(土)・25日(日)
■出演日 
2014年5月25日(日)
■会場
新木場・若洲公園(東京都)
■時間
開場/10:00 開演/12:00
■お問い合せ
METROCK OFFICIAL
DISK GARAGE 03-5533-0888 (weekday12:00~19:00)

「Player 3月号」2/1発売
☆デビュー25周年記念 SPECIAL LIVE さいたまスーパーアリーナ ライブレポート掲載!!

「音楽と人 3月号」2/5発売
☆デビュー25周年記念 SPECIAL LIVE さいたまスーパーアリーナレポート掲載

福岡でのキセキの対バン翌週、これまた日曜日なんですね。



ここでもまた、ザ・クロマニヨンズとの共演ですね!

とは言え、やっぱり厳しいなぁ。



自身の体調も依然として出口が見えません。
今日は朝から、身体中のギシギシ軋むやうな痛みに泣かされています。

熱は37.7なんですが。
一体全体、これはどうした?


JAPANは明日届くらしい。




JAPAN編集部日記を読んだら、胸がいっぱいになってしまった。

それまでには、この関節痛から解き放たれていますやうに。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

