スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

なんてこったいの顛末とJAPANとPAOと

昨朝からの関節痛、筋肉痛がドンドン増すと思いきや
計って納得。

流石にこればかりは幾ら382でも喜べません。

午前中のみの診療にも関わらず
診療受付が58番というスロースターター。
故に未だ自宅待機中。
フリーダイヤルで進行状況を確認すると
あと3時間近くはかかりそうな様子。

インフル検査されるんだらうなぁ。
あの鼻の奥に突っ込まれるの辛いんだよねぇ。

あちらこちらが痛くておちおち寝てもいられません。


皆様もお身体には気をつけて。
(お前が言うな!って話ですよね。ペコリ)



検査の結果、いやはや、インフルB型でした。

あの見切り発車のリレンザ吸入はほぼ意味を成さなかったに等しかったなんて。
なんてこったい。

息子達と同じく、一回で済む吸入薬(早くも失念)を服用したので
後は治るのを待つ女。


病院→薬局でのやたらめったら長い待ち時間に憔悴しきり
ヘロヘロな状態で帰宅すると
JAPANとPAOが合わせ技で届いており
我が目を疑いましたよ!
胸は高鳴り、跳びはねたくなりました。
その勢いのままに、ザーッと両者に目を通した今、感無量です。

このタイミングでだからこそ
復活の野音からさいたまスーパーアリーナまでの密度の濃い日々にまつわる本音や知られざる事実アレコレを
こうして知り得たことは大きく、意味あることで。


PAO座談会も良かったけれど、それ以上に
今回はさいたまスーパーアリーナに焦点を絞った
JAPANインタビューにまんまとヤられてしまいました。


体調が完全に復活したら、必ずや一筆!と心に決めました。


CDJ13/14特集のメンバー4人の競作による?!書き初めもさる事ながら
あの宮本さんはキセキだ!ミラクルの極みだわ‼︎


トミのあの字、私が高熱だからじゃなかったやうで。
何度も空書きしちゃいましたよ。


PAO裏表紙のラストお尻ペンペンには
思わずご馳走様~と言わずにはおられませんって!

久々に口角あげてニッコリできた私デス。

こうやってエレカシにかなり救われ
幾らかすくい上げてもらったとは言え
現実は体力落ちまくりのただの病人です。

今度こそ早く治したいです。


春が俄然待ち遠しくなりました!

そんな今日から2月でしたね。
カレンダーもめくったり、入れ変えてなかったわ。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

