スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

洒落にゃならないぜ

24日に長男が発症して以来
27日には三男。
そして、2/1には私。
遂には次男までもがインフルB型に。

今日から三男が登校し、私も微熱まで下がったこのタイミングで
朝から5度目の通院とは。
(11日間で5回って・・・2日に一度のペースで通院とは
洒落にゃならないぜ~)

一難去ってまた一難とはまさにこのこと。
次男だけ参加した子ども会親睦旅行の日
2/1は
昼過ぎから体調がおかしかったと本人。
財布を落とすは・・・で、踏んだり蹴ったり。
帰りのサービスエリアで検温してもらったところ、
その時点で38.4度あり。
この日に発症していた模様。
今日は既に発症から3日目でした。

私も解熱直後で、本調子ではないので
入浴したら、休もうと思います。
昨夜ものすごい汗かいたんですよ。
そのおかげで熱が下がったのは何よりでした。
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

