
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

音楽と人 LIVE 2014

音楽と人 LIVE 2014の第一弾が
3/21、恵比寿LIQUIDROOMにて開催!?

しかもツーマン!
チケット代金も超お値打ち!

これは俄然ワクワクしてきましたよ。

エレファントカシマシも何らかのタイミングで
出演が決まるといいなぁ。
信じ、祷り、願い続けてみるとしませうか。

それにしても今年はフェス、イベントが
百花繚乱の様相を呈しており
春先から物凄いことになっていますね。


よーく吟味した上で取捨選択を施すのは言わずもがな。
アレもコレもはあり得ませんから。
とは言え、此処ぞというタイミングで
飛び出せるだけの覚悟や勢いを常に構えとして持っていないと
結局は行かず終いなんてことにもなりかねません。

はてさてこの私、今年はフェスないしはイベントに
馳せ参じることができるのか?否か⁈
関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

