スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

立ち上がる

息子の受験第一弾が無事終わり
一昨日の夜から、ほぼ行き倒れるかのやうに
眠り続けていたのはこの私。


ものすごい雪が降ったんですねぇ。


今なおその名残が、庭に、車に、近所の屋根屋根に見て取れ
吃驚しています。

何年に一度のことですよ。
この温暖な地域でも降り積もるだなんて。
息子が受験だからって
ほぼ何もしていないに等しいのですが。

2週間にわたるインフルリレーに少なからず疲弊し。
息子ほどではないまでも、私も幾らかの緊張は
肩代わりしていたんだということが
今ならよーくわかります。


思うに、時々ポキッと折れるのは(折れたやうになるのは)
きっとリセットしたいからなんだろうなぁ。

そんなときは、充電が切れたままiPhoneも放置し
勿論PC部屋にも立ち寄らず。


喉の不快症状は一掃されてはいませんが
(インフル後遺症なのか?それとも新たなる風邪なのか??
もはやわかりませんが)
今日はまたむっくり起き上がり、動き出そうと思います。


そんな今、脳内では「ナンバーワン野郎!」の♪立ち上がる~立ち上がる~が
延々リピートされています。
GG11のアクトをYou Tubeで観ましたが
宮本さんが「かっこよかった」と称されていたのにも
大いに頷けるところです。


CDJ13/14の日別放送も録画放置状態だったし。

『音楽と人』も買って一読したままだったなぁ。


そんな今日は「さいたまスーパーアリーナ」再放送の日でしたね!

関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

