
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

管理と整理

身辺が急に慌ただしくなって参りました。

今までヌクヌク、ダラダラしていたツケが一気に
回って来たと言うべきかもしれません。


これはもはや、現実逃避の最たるモノ・・・でしょう。


ムジカポスターは、ジャストフィット!




昨日ホームセンターで購入したA3サイズのクリアホルダーに挿入し
これで一安心。

しかしながら、それより大きなサイズのポスターが、
いつの間にやら11枚にも増えており
これにはただただうなるしかありません。



唯一購入したのは、野音2009グッズポスター。
あとは、タワレコでもらった予約特典の数々と
戦う男たちの25周年展でもらったモノだったと思います。

A2サイズのファイル(ないしはレフィル)をも見かけた気がするので
次回ショッピングまでにポスターサイズを確認して
検討したいと思います。


そのついでに、エレカシポストカードの数々
(野音2009&2010&2011&2012&復活の野音2013&25周年記念)
さらには、エレ賀状やPAOからのリリースお知らせハガキも
ハガキホルダーに。



しかーし、エレ賀状は2013年のしか入らず。
分かりきったこととはいえ、モヤモヤするなぁ。もぉ。
存在感あるエレ賀状の、ハガキよりやや大きめのサイズ
決してキライじゃないのですよ。
とはいえ、いざ収納となると話は別ですよ・・・ね?!



赤本特典のポストカードは今なお2枚とも
大のお気に入りです。



故に1枚は飾ってあります。

自部屋ミヤジ、どうしてこうも雰囲気があるのでせう?
眼福の極み。ため息モノだ。

紙製のフォトフレームを上手に繋ぎ合わすことができれば
グッズのカレンダーもどき、割合簡単に自作できそうですよね!?
繫ぎ合わせない方が、その時々で飾り場所や隊形が変幻自在なので
敢えて連結する必要もないのかな??どうかな??




さて、油を売ってないで、持ち場に戻ります。

寒き一日。せめてもココロに火が灯りますやうに。





関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

