スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

東京中の電気を消して

久々の東京一泊は、思い出横丁でハシゴしてから。

カブトの鰻尽くし、大満足でした。





新宿西口で私にとってランドマークのひとつと言えば

そう!たのめーるの大塚商会。
このビル、ルノアールも入っているんですよね。


ホテル25階のBARから見下ろしたたのめーるの大塚商会。



〆に頂いたプリン(カラメルソース濃い目)は
未だかつて口にしたことないレベル。

いつもは苦言を呈するダンナくんに
写メ撮っておけ!と言わしめたほど。
器もステキでした。

BARの照明といい、夜景といい
「僕らの音楽」さながらでした。





工事中の、今は無き新宿コマ劇場跡地も
見下ろせました。

ワシントンホテル➕商業施設になるとのことでした。


かつてダンナくんと訪れたことのある
懐かしい雰囲気のある空間で
眠らない東京の街の景色を目にして
脳内では何故だか
♩東京中の電気を消して
夜空を見上げてえな♫
が繰り返し流れていた私です。




一夜明けた東京の景色。

16階の部屋から見下ろした大塚商会。


SONGSで目玉が落っこちそうになりながら
階下を見下ろしていた様子を再現されていた宮本さんのやうに
地上を見やれば、新宿駅からはひっきりなしに
電車が出たり、入ったり。



スカイ ・イズ ・ブルー!



大塚商会と新宿の高層ビル群。

網目模様のビルも間違いなくランドマークです。


今日一日が皆様にとっても
良き一日でありますやうに。








関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

