
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

一歩前進

ホームセンターで新たにゲットした各種ホルダー。

その名もナカバヤシのCaptures。

おかげさまで、タワレコ景品ポスターに
ジャストフィットな品に巡り会えました!



ポスターを保存しながら飾れるのはB3サイズ。

10ポケットですが、背中合わせに挿入すれば
最大20枚は保存できます!

巻き巻き状態が長かったため、とりあえずは
一枚ずつ無理やり入れてあります。











あとは、野音2009ポスターと戦う男たちの25周年ポスターと
横に三連結のジャケ写ポスターだなぁー。
(三連結の横長ポスターに限っては複数枚持っているので
1枚はバラバラに切り離してしまうのもアリか?!とも思ってみたり)

残念ながら、A2でも入りません。

A2サイズは新聞そのまま保存するのに好都合だと
知り得たことが、ささやかなれど、今日の収穫でした。


こうなるとA1やらB1を探し出したくなるわ。

(早速Amazonでチェックしてみたけれど
A1&B1は見当たらず。沈・・・orz)

紙の規格表記が、まるで地下鉄の出口みたいですね。


A1やB1サイズはポスターフレームに入れて飾るしか手はないのでせうか?!
 

 


関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

