スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

ココロに花が咲いた日

晴れの日に駆けつけられなかったけれど
(結局、その日は息子を朝から通院させるハメに)
こうして晴れ姿のお裾分けを頂き、感無量。





4月からカムバックする元職場で教えたり、関わりのあった
卒業生の笑顔の輝かしいことこのうえなくて。
そのあまりの眩しさに、涙ほろり。

校門脇の卒業桜も、見事満開だなんて。
画像とは言え、今年もこうして目にすることができるなんて!?
思ってもみなかったから、嬉し泣き。

こんなにも喜ばしいことってあるかしら?


私のココロにも花が咲きました。


卒業生に向けてのメッセージ@手製の富士に桜カードを送って
今更ながらに良かったなぁと思う。


結果や成果ってやつは、案外忘れた頃に初めて
形になって表れるモノなのかもしれないなぁ。

あなたはどう思う?


こんな形の教師冥利も、おそらくはきっと
あるんだろぉよぉ~(ミヤジ風)。

あったっていいじゃないか!?

馬鹿みたいと笑われても
私はそう思う。





関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

