
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

思いがけない収穫

チイちゃんの希望を叶えるべく
伊豆急電車祭りに行ってきました。

ジョイフルトレイン宴。


スーパービュー踊り子。


我が子のためなら、にわか撮り鉄に徹しますとも(ニタリ)


その帰りに立ち寄った駅のショッピングモールにて
思いがけない収穫が。
チイさなエレモノ、略して「チイモノ」です。
(スピッツの『小さな生き物』を略して
「ちいもの」と称する方もいらっしゃるやうですが
全くの別物ですので悪しからず)

桜色のあの子に店頭で一目ぼれし
店奥の革製品コーナーにて
トドメのもう一丁!

思わず小躍りしたくなるやうな収穫でした。

これはきっとご褒美に違いない!?(なんてな)




関連記事
web拍手 by FC2
カテゴリ: 更新のお知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

