
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

JAPAN JAM 2014出演決定

先ほどのダイジェスト映像にココロ浮き立ち
もう一つのビッグニュースを見落としていましたよ。

JAPAN JAM 2014への出演は3年ぶりになるんですね。
2011年のCHABOさん、泉谷さんとのセッション以来ですものね。
宮本さんお一人でDragon Ashのステージにゲストとしても参加していて
ゲストで始まり、ホストで終わったJAPAN JAMから
もうそんなに経つのか?!と吃驚です。





JAPAN JAM 2014開催にあたってを一読するとわかるやうに
大きな転換期を迎えているとのこと。


「邦楽ロックと洋楽ロックの複合フェス」=「新生JAPAN JAM」
ならば、今までのやうなジャムセッションは行われないということでしょうか?!
そうだとしたら、ザンネンというか寂しいなぁ。

ナタリーで確認すると
ジャムセッションはないとのこと。


あなたはどう思う?


ROCKS TOKYOも終焉を迎え、VIVA LA ROCKとして生まれ変わり
(で合っていますか?)
そして今度は、JAPAN JAMまで。

通年でフェスが乱立するこのご時世
生き残りをかけて、避けては通れぬ定めなのでせうか?!



いずれにせよ、GW開催というのがネックで
VIVA LA ROCK同様、JAPAN JAMもハナっから届かないフェスには
なんら変わりないのですが。







関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

