
web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

外は冷たい雨だった旅立ちの日に

冷たい雨がザーザー降りしきる中
中学校→小学校の卒業式が無事執り行われました。



そして、18:00からは卒業生を祝う会に
次男と出席し、帰りついたのは21:00過ぎ。


超フルタイムなる一日。
さすがに疲れ果て、放心状態です。






ココロの針が午前中完全に振り切れてしまった故
正直な話、午後の部以降は定められたスケジュールを
粛々とこなす感じだったのも否めめせん。

中学校の卒業式は、いろいろな意味で迫り来るモノがあったということです。


仲間に恵まれ、先生方の励ましやご指導のおかげで
晴れ晴れしい気持ちで、門出の日を迎えることができ
それだけで胸がいっぱいです。


卒業、おめでとう!
今までありがとう!
これからもよろしくな!

そんな気持ちを抱いて、今宵は眠りにつこう。


初めて離れ離れになる
ダイちゃんの同級生の仲間達
達者であれよ。






関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

