スポンサーサイト

web拍手 by FC2
カテゴリ: スポンサー広告

デビュー記念日

駆け込みで間に合いました!

デビュー26周年、おめでとうございます。


新たなる四半世紀の幕開けを迎えた
エレファントカシマシというバンドは
間違いなくきっと、我々ファンを
一緒に笑顔の未来へと連れて行ってくれると
確信しています。

宮本さん、石くん、トミ、成ちゃんの4人が出逢い
今日までこうして誰ひとり欠けることなく
バンドとして力強く歩み続けてくれたからこそ
エレファントカシマシに出逢えたキセキに感謝しつつ
新しい季節へエレファントカシマシと共に歩みを進めたい!
そう願ってやまない私です。

タワレコ新宿店、ますます熱いですね!


懐かしのポスターもだなんて、泣かせるなぁ。


あれから早5年!?
光陰矢の如しだ。







そんな今日、久々に家族そろってドライヴに繰り出していました。

大瀬崎からの眺め。
なんてスバラシイんだ・・・!!!!!




快晴の空と駿河湾に映える
富士の勇姿に惚れ惚れ。




その後、更に伊豆半島のウエストサイドを南下し
戸田でも富士を拝み、お参りを。



お昼近くになると、案の定
雲が出てきて、遮られてしまったのが
残念でしたが。

そして、タカアシガニを丸ごと一匹
さらには、深海魚天丼や深海魚の刺身を頂きました。



店内壁面には、訪れた有名人の色紙
(水道橋博士、さかなくん、石ちゃん、ナインティナイン
関根勉、ロンドンブーツ、くり~むしちゅー、ピエール瀧・・・思いだせるだけでも
ざっとこんな感じ)が所狭しと張られており
深海魚天丼の感想は、まいうーの石ちゃんに激しく同意!!!
衣はさくっとしているのに、身は「ふわふわ」でした。

脳内では、エレカシの「ふわふわ」が
流れ出したのは、言わずもがな。


明日もまた出かけるぜー‼︎

皆様も良い週末を!




関連記事
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

